サービスの選び方、目的別に探す。

サービスの選び方、目的別に探す。

サービスの選び方を、目的別にお探しいただけるように説明します。「自分の目的に合ったサービスがどれなのか分からない」という方が対象です。よくある目的を挙げて、それに適合するサービスをご紹介しています。

サービス別はこちら ⇒ サービスの選び方、対象者と得られる効果は?

ホームページ作成の目的一覧

以下に、ホームページ作成の目的を一覧で示しましたので、ご自身の目的に一番近いものを見つけてください。(リンクをクリックいただくと、適したサービスの説明に移動します。)

  1. 部分的にアドバイスが欲しい。
  2. 全面的に内容づくりやリニューアルをお願いしたい。
  3. できるだけ短期間で集客力をアップしたい。
  4. ホームページ作成の基礎的なデータがほしい。
  5. ホームページ作成について、とりあえず相談したい。
  6. お客様から、集客できるようにしてほしいと言われた。
  7. ホームページ集客のやり方を教えてほしい。

目的別にサービスをご紹介。

それでは、目的別にサービスをご紹介します。ホームページ作成に対しての目的別に、対応するサービスを説明しました。

部分的にアドバイスが欲しい。

部分的にアドバイスが欲しい方には、『Webサイトの部分コンサルティング』がおすすめです。こちらのサービスは、○箇所という形でアドバイスしますので、ご自身で問題点がわかっている方に適しています。つまり、ホームページ集客をすでに実践されている方が対象です。

Webサイトの部分コンサルティングをご紹介します。対象者は、ホームページの作成やリニューアルに費用を多く掛けたくない方です。アドバイスを最大7つご提供するサービスで、効果が高い部分に絞ったアドバイスが受けられます。

全面的に内容づくりやリニューアルをお願いしたい。

全面的に内容づくりやリニューアルをお願いしたい方には、『Webサイトの徹底コンサルティング』がおすすめです。こちらのサービスは、当方が問題点と改善策を導き出しますので、ホームページ集客についてほとんど知識が無い方や、ホームページ作成にあまり時間が取れない方も対象です。

Webサイトの徹底コンサルティングをご紹介します。対象者は、多少費用を掛けてでもしっかりとサイトの問い合わせを増やしたい方です。あらゆる視点から対策を行いますので、アドバイスが可能な限り受けられるサービスです。

できるだけ短期間で集客力をアップしたい。

できるだけ短期間で集客力をアップしたい方には、『ランディングページ制作』がおすすめです。こちらのサービスは、お問い合わせを受け付ける専用のページを制作いたします。すでにあるページのリニューアルもできます。このように、お問い合わせを増やしたい方が対象です。

ランディングページ制作サービスです。無料のサンプルや冊子、イベントなどのお問い合わせを目的としたページを導入・強化したい方に最適です。反応率アップに特化したページですので、お問い合わせを大きく増やせます。

ホームページ作成の基礎的なデータがほしい。

ホームページ作成の基礎的なデータがほしい方には、『Webマーケティング』がおすすめです。こちらのサービスは、検索ワードを分析してニーズを把握しますので、精度の高い基礎データとしてホームページ作成にご利用いただけます。

ニーズが正確にわかるWebマーケティングの代行サービスです。ニーズ調査を低予算かつ短期間で行いたい方におすすめです。検索ワードを調べるので精度が高く、ターゲット属性や他社との差別化ポイントもわかりますよ。

ホームページ作成について、とりあえず相談したい。

ホームページ作成について、とりあえず相談したい方には『サイト診断』がおすすめです。こちらのサービスは、ホームページの問題点を見つけ出すもので、問い合わせが増えない理由がわかります。有料のサービスを依頼する前に、お試しとしてご利用いただくこともできますよ。

こちらで、今すぐ『サイト診断』が申し込めます。対象は、集客がうまくいっていない方や、自社サイトの問い合わせが増えずお悩みの方です。Web集客の専門家がサイトを徹底分析しますので、成果があがらない原因がわかります。

お客様から、集客できるようにしてほしいと言われた。

お客様から、集客できるようにしてほしいと言われた方には、『制作会社向けコンサルティング』がおすすめです。こちらのサービスは、ホームページ制作会社のためにご用意したもので、集客力のあるホームページを制作するための、アドバイスをさせていただきます。

ホームページ制作会社のご担当者様へご提案です。集客力のあるホームページの制作を、お客様からお受けになられた方はぜひご覧ください。依頼主の要望に応えることができるよう、アドバイスさせていただきます。

ホームページ集客のやり方を教えてほしい。

ホームページ集客のやり方を教えてほしい方には、『Webサイトの徹底コンサルティング』がおすすめです。こちらのサービスは本来、当方が問題点と解決策を導き出して、集客できるようにアドバイスするものですが、ホームページ集客の勉強にもご利用いただけます。

Webサイトの徹底コンサルティングをご紹介します。対象者は、多少費用を掛けてでもしっかりとサイトの問い合わせを増やしたい方です。あらゆる視点から対策を行いますので、アドバイスが可能な限り受けられるサービスです。

まとめ

いかがでしたか?

サービスを目的別にお選びいただけるように、説明しました。部分的にアドバイスが欲しい、内容づくりをお願いしたい、短期間で集客力をアップ、基礎的なデータがほしい、とりあえず相談したい、集客できるようにしてほしいと言われた、集客のやり方を教えて、などの目的がありました。

よくある目的を中心に説明しましたので、ぴったりと合うものはなかったかもしれませんが、より近いもののサービスをご依頼ください。その場合、ご相談いただければ、サービスをカスタマイズすることで、あなたの目的に合ったサービスに変えることができますよ。

以上、「サービスを目的別に選ぶ。」と題して説明しました。