ホームページ作成の費用(料金表)

ホームページ作成の費用について。

ホームページ作成費用について説明しました。ウェブソルブが提供するサービスの、料金を確認したい方はこちらのページをご覧ください。料金表で説明していますので、すべてのサービスについて一覧でご確認いただけますよ。

なぜウェブソルブの費用は、月額無料なのか?

ウェブソルブの費用は、月額無料です。つまり、永続的に契約するのではなく、1回ごとにお支払いいただく方法を採っています。なぜなら、ホームページを作成するのは、あくまでもあなた自身だからです。ウェブソルブが行うのは、内容づくりを中心としたアドバイスです。

なぜなら、ホームページは必ず自分で育ててほしいからです。一番まずいのは、業者に丸投げしてしまって、最適なタイミングでの更新ができないことです。これでは、高い確率で商機を逃してしまうでしょう。ベストなタイミングで更新できるのは、担当者のあなただけです。

このような理由から、ウェブソルブは月額無料なんです。それでは、前置きが長くなりましたので、さっそく料金についてご紹介しましょう。

ホームページ作成の、費用とお支払について。

それでは、ホームページ作成の、費用とお支払いに関して説明します。

料金表

すべてのサービスの料金と期間(納期)です。(現在一部のサービスは、特別に格安提供しておりますので、お早目にお申し込みください。)

《 料金表 》
サービス名 料金 期間(最短)
ホームページ作成の部分サポート 3~7万円 3営業日
ホームページ作成の徹底サポート 20万円 14営業日
ランディングページ制作 10万円 7営業日
Webマーケティング 3~万円 3営業日
徹底サポートの継続オプション 24万円 契約日から
ホームページの新規制作 ※1 ※1

料金と期間(納期)について、各サービスのページで詳しく説明しています。

※1 新規制作の料金と期間について

新規制作の場合は、規模によって料金と期間が変動します。例えば、数十ページに及ぶようなそれなりの規模のものですと、料金相場は6か月で300万円ほどです。ウェブソルブであっても同じ条件なら150万円ぐらいかかってしまいます。

しかし、WordPressのような無料のシステムをご利用いただくなどして、ある程度基本形をご用意いただき、徹底サポートをお申し込みいただければ、費用を大幅に節約できます。このようにしていただくことで、新規制作でも低予算にできます。

作成費用はかかった分だけです。

ウェブソルブは、基本的にパック料金となっていて、追加費用も値引きもなし(オプションをお申し込みいただいた場合を除く)です。ですが、場合によってはお客様のご都合に合わせて、実際に行った作業分だけの費用を、お支払いいただくことも可能です。

例えば、最初に『ホームページ制作の徹底サポート』を申し込まれたとします。本来、このサービスはWebマーケティングによるサイト全体の改善と、ランディングページの改善(制作)の両方を行うものです。しかし、どちらか一方だけを完了した時点で、作業終了とすることができます。

この場合、お支払いいただく費用は次の通りとなります。

  • サイト全体の改善のみ……支払額=本来の費用ーランディングページ制作費用
  • ランディングページのみ…支払額=ランディングページ制作費用

このように、本来の費用とランディングページ制作費用から、お支払いいただく金額が決まります。できれば最初にご相談いただきたいのですが、やむを得ない場合は、お申し込み後でも対応させていただきます。遠慮なさらずに、ぜひご相談いただければと思います。

上記の例以外にも、対応できる場合がありますので、まずはご相談ください。

お支払方法。

お支払方法は、以下の二通りあります。

  • 銀行振込・・・振込先はメールにてお知らせします。
  • カード・・・PayPal の決済代行システムを利用しています。

※ PayPal についてご存じない方は、こちらの『PayPal の利用方法とは?』をご覧ください。わかりやすくご紹介させていただきました。

『費用やお支払方法』に関するお問い合わせは…

費用やお支払方法について、疑問点等ございましたら、以下のページよりお問い合わせください。

お問い合わせページです。お聞きになりたいことがおありの方は、こちらのページにあるフォームをご利用いただくと便利です。24時間365日いつでもお問い合わせいただけますが、定休日の場合は翌営業日となります。

以上、ウェブソルブが提供するホームページ作成の費用について、説明しました。