石川県金沢市のホームページリニューアルを承ります。

石川県金沢市のホームページリニューアルを承ります。

石川県金沢市ホームページリニューアルは、ウェブソルブが承ります。ホームページのお問い合わせを増やしたい方はご相談ください。デザインではなく内容のリニューアルを中心に行うので、問題を本質的に改善できますよ。

石川県金沢市のホームページを、リニューアルする意味とは?

石川県金沢市のホームページリニューアルで、ぜひ確認していただきたいことがあります。それは、何のためにリニューアルするかです。おそらく、お問い合わせ(購入や申し込み)を増やしたいからだと思いますが、だとしたら、何をリニューアルするかが非常に重要です。

リニューアルには、「デザイン・操作性・構造・内容」などいくつかのポイントがありますが、最も疎かになってしまうのが、ホームページの内容です。ところが、集客力を高めてお問い合わせを増やすためには、内容のリニューアルが最も効果的です。

なぜなら集客とは、お客さんの心理を理解することだからです。つまり、ホームページをリニューアルするということは、お客さんを知るという意味でもあるわけです。そこで、金沢市のウェブソルブが提供する、内容のリニューアルを重視したサービスをご紹介します。

石川県金沢市のホームページに、最適なリニューアルの概要。

それでは、石川県金沢市のホームページに、最適なリニューアルの概要をご説明します。

ウェブソルブがご提供する、リニューアルサービスの一覧。

ウェブソルブがご提供する、リニューアルサービスの一覧です。

  1. Webサイトの部分コンサルティング。
  2. Webサイトの徹底コンサルティング。
  3. ランディングページ制作。
  4. Webマーケティング。
  5. 無料メール相談。

続いて、それぞれのサービスについて、さらに詳しくご紹介します。

1.ワンポイントアドバイス。(低予算の方向け)

ワンポイントアドバイスは、リニューアルについてウェブソルブから部分的なアドバイスを受けて、ご自身で更新していただくものです。リニューアルをご自分で行う際に、どこを修正すればよいのか、部分的にアドバイスを受けたい方に適しています。

費用をかけられない低予算の方も、安心してお申し込みいただけますよ。 ⇒ 料金と期間

ワンポイントアドバイス・サービスをご紹介します。対象者は、ホームページの作成やリニューアルに費用を多く掛けたくない方です。アドバイスを最大7つご提供するサービスで、効果が高い部分に絞ったアドバイスが受けられます。

2.Webコンサルティング。(集客に不慣れな方向け)

Webコンサルティングは、リニューアルについてウェブソルブからあらゆるアドバイスを受けて、ご自身で更新していただくものです。問題点を徹底的にあぶりだしますので、最も高い効果が期待できるサービスです。したがって、全面的に内容をリニューアルしたい方に適しています。

集客に不慣れな方も、安心してお申し込みいただけますよ。 ⇒ 料金と期間

Webコンサルティング・サービスをご紹介します。対象者は、多少費用を掛けてでもしっかりとサイトの問い合わせを増やしたい方です。あらゆる視点から対策を行いますので、ホームページの集客力が非常に高くなるサービスです。

Webコンサルティングについては、『Webコンサルティングの継続オプション』もございます。

3.ランディングページ制作(リニューアルも対応)

ウェブソルブがご提供するランディングページ制作は、ユーザー心理を分析し、心理に合わせた内容に仕上げます。したがって、一般的に多くみられる、単なる派手なデザインのページより成果が上がりやすくなっています。手っ取り早くお問い合わせを増やしたい方に最適です。

なお、既存のランディングページのリニューアルも対応します。 ⇒ 料金と期間

ランディングページ制作・サービスです。無料のサンプルや冊子、イベントなどのお問い合わせを目的としたページを導入・強化したい方に最適です。反応率アップに特化したページですので、お問い合わせを大きく増やせます。

4.Webマーケティング(ニーズ調査の代行)

Webマーケティングは、検索キーワード(ビッグデータ)の分析による、ニーズ調査の代行サービスです。費用をかけずに精度の高いマーケティングが行えますので、低予算でホームページリニューアルの基礎データを手に入れたい方に適しています。 ⇒ 料金と期間

ニーズが正確にわかるWebマーケティングの代行サービスです。ニーズ調査を低予算かつ短期間で行いたい方におすすめです。検索ワードを調べるので精度が高く、ターゲット属性や他社との差別化ポイントもわかりますよ。

5.サイト診断

サイト診断は、ホームページの問題点を見つけ出す無料のサービスです。有料のサービスをお申し込みいただく前の、事前体験にもなりますよ。お問い合わせが少なくて悩まれている石川県金沢市の方は、ぜひご相談ください。

サイト診断ページです。集客がうまくいっていない方や、自社サイトの問い合わせが増えずお悩みの方は、今すぐご覧ください。Web集客の専門家がサイトを徹底分析しますので、問い合わせが増えない原因がわかります。

料金と期間(納期)

制作の料金と期間(納期)の説明です。ご予算に応じて、サービスをお選びいただけます。(現在一部のサービスは、特別に格安提供しておりますので、お早目にお申し込みください。)

《 料金表 》
サービス名 料金 期間(最短)
ワンポイントアドバイス 3~7万円 3営業日
Webコンサルティング 20万円 14営業日
ランディングページ制作 10万円 7営業日
Webマーケティング 3~万円 3営業日

料金と期間(納期)について、各サービスのページで詳しく説明しています。

ホームページリニューアルの流れ

ホームページリニューアルの流れです。以下のような手順で制作を進めます。

  1. お申し込み受付後、さっそく問題個所を確認。
  2. 改善策の検討。(ご依頼者とご相談させていただく場合があります。)
  3. ご提供用資料の作成。
  4. 納品と費用の請求。(納期はサービスによって異なります。)
  5. 一定期間の無償サポート。

石川県内と富山県西部については、私が出張して直接お話を伺います。ただし、金沢市近郊以外は価格を抑えるため、できるだけメールでのご相談をお願いしております。

ご依頼方法

制作のご依頼は、各ページのお申し込みフォームをご利用ください。なお、ご質問等がございましたら、遠慮せずご相談ください。

※ ご依頼方法については、こちらで詳しく説明しています。

ご依頼方法とお支払手順について説明します。「どのように依頼するんだろうか?」とか「支払手順はどうなっているの?」と思われた方は目を通してください。お申し込みに関する不安を解消できるように、詳しく解説しています。

まとめ:ポイントは、内容のリニューアルです。

いかがでしたか?

石川県金沢市のホームページ、リニューアルを承りますということで説明しました。ワンポイントアドバイス、Webコンサルティング、ランディングページ制作、Webマーケティングや、料金と期間などの説明がありました。

繰り返しになりますが、お問い合わせを増やすことが目的で、ホームページをリニューアルするのであれば、内容のリニューアルが最も重要です。費用を無駄にしないためにも、集客戦略を構築して内容のリニューアルを行える、ウェブソルブにご依頼いただければ幸いです。

以上、「石川県金沢市のホームページリニューアルを承ります。」と題してご紹介しました。

※ リニューアルについては、『ホームページリニューアル』で詳しくご覧になれます。