石川県金沢市のホームページ制作-おすすめのサービス。

石川県金沢市の方へお勧めの、ホームページ制作サービス。

石川県金沢市のホームページ制作で、おすすめのサービスをご紹介します。お問い合わせを増やせるサービスを知りたい方に適した内容です。ウェブソルブがご提供する各種サービスを、目的も分かるように詳しく説明したからです。

石川県金沢市の方へおすすめの、ホームページ制作サービス。

さっそく、石川県金沢市の方へおすすめの、ホームページ制作サービスを一覧でご紹介します。ウェブソルブが提供するサービスの種類は、以下の通りです。

  1. 部分的にアドバイスを受けたい方。
  2. 全面的にアドバイスを受けたい方。
  3. ホームページの新規制作。
  4. お問い合わせを、短期間で増やしたい方。
  5. ニーズを把握したい方。
  6. まずは無料で相談したい方。

それぞれのサービスについて、さらに詳しくご紹介します。

1.部分的にアドバイスを受けたい方。(低予算の方向け)

当方から部分的なアドバイスを受けて、ご自身でホームページの更新をしたい方は、『ワンポイントアドバイス』をご検討ください。すでにホームページをお持ちで、ご自分で制作に取り組まれている方に適しています。 ⇒ 料金と期間

ワンポイントアドバイス・サービスをご紹介します。対象者は、ホームページの作成やリニューアルに費用を多く掛けたくない方です。アドバイスを最大7つご提供するサービスで、効果が高い部分に絞ったアドバイスが受けられます。

2.全面的にアドバイスを受けたい方。(初心者向け)

ウェブソルブから、問題点について全面的にアドバイスを受けて、ご自身でホームページを更新したい方は、『Webコンサルティング』をご検討ください。すでにホームページをお持ちの方で、内容づくりに苦労されている方に適しています。 ⇒ 料金と期間

Webコンサルティング・サービスをご紹介します。対象者は、多少費用を掛けてでもしっかりとサイトの問い合わせを増やしたい方です。あらゆる視点から対策を行いますので、ホームページの集客力が非常に高くなるサービスです。

徹底コンサルティングについては、『Webコンサルティングの継続オプション』もございます。

3.ホームページの新規制作。(初心者向け)

ホームページの新規制作については、内容がケースバイケースですので、事前にご相談させていただきます。例えば、制作するページ数や期間など、状況により大きく異なるからです。したがって、新規事業や起業される方に適しています。 ⇒ 料金と期間

「ホームページを何とかしたいけれど、さて何をすれば…」と思われた方、『無料メール相談』を利用してみませんか? 何をすれば成果があがるのか、今何をすべきなのかなど、お悩みにお答えいたします。見積もり依頼もこちらです。

4.お問い合わせを、短期間で増やしたい方。

お問い合わせを短期間で増やしたい方には、ランディングページ制作をご紹介いたします。ウェブソルブがご提供するランディングページは、ユーザー心理の分析を活用するので、より成果が上がりやすい内容です。短期間で成果を上げたい方に適しています。 ⇒ 料金と期間

ランディングページ制作・サービスです。無料のサンプルや冊子、イベントなどのお問い合わせを目的としたページを導入・強化したい方に最適です。反応率アップに特化したページですので、お問い合わせを大きく増やせます。

5.ニーズを把握したい方。(ニーズ調査の代行)

ニーズを把握したい方には、Webマーケティングをご紹介します。検索ワードの分析で、ニーズ調査を行います。費用をかけずに精度の高いマーケティングが行えますので、低予算でニーズ調査の代行を依頼したい方に適しています。 ⇒ 料金と期間

ニーズが正確にわかるWebマーケティングの代行サービスです。ニーズ調査を低予算かつ短期間で行いたい方におすすめです。検索ワードを調べるので精度が高く、ターゲット属性や他社との差別化ポイントもわかりますよ。

6.まずは無料で相談したい方。

正式な依頼の前に無料で相談したい方には、『無料メール相談』をご紹介します。ホームページ集客の悩みをご相談いただけるサービスですが、サービスの事前体験にもなる内容です。ホームページ集客に悩まれている方、ぜひご相談ください。 ⇒ 料金と期間

「ホームページを何とかしたいけれど、さて何をすれば…」と思われた方、『無料メール相談』を利用してみませんか? 何をすれば成果があがるのか、今何をすべきなのかなど、お悩みにお答えいたします。見積もり依頼もこちらです。

ホームページ作成の、料金や流れをご紹介。

ホームページ作成の、料金や流れは以下の通りです。

料金と期間(納期)

制作の料金と期間(納期)の説明です。ご予算に応じて、サービスをお選びいただけます。(現在一部のサービスは、特別に格安提供しておりますので、お早目にお申し込みください。)

《 料金表 》
サービス名 料金 期間(最短)
ワンポイントアドバイス 3~7万円 3営業日
Webコンサルティング 20万円 14営業日
ホームページの新規制作 ※1 ※1
ランディングページ制作 10万円 7営業日
Webマーケティング 3~万円 3営業日
無料メール相談 無料 3営業日

料金と期間(納期)について、各サービスのページで詳しく説明しています。

※1 新規制作の料金と期間について

新規制作の場合は、どうしても規模によって料金と期間が変動します。例えば、数十ページに及ぶようなそれなりの規模のものですと、料金相場は6か月で300万円ほどです。ウェブソルブでは同じ条件なら150万円ぐらいですので、かなり費用を節約できますよ。

なお、これはあくまでも一例ですので、詳しくはご相談ください。

ホームページ制作の流れ

ホームページ制作の流れです。以下のような手順で制作を進めます。

  1. お申し込み受付後、さっそく問題個所を確認。
  2. 改善策の検討。(ご依頼者とご相談させていただく場合があります。)
  3. ご提供用資料の作成。(または、ホームページ制作。)
  4. 納品と費用の請求。(納期はサービスによって異なります。)
  5. 一定期間の無償サポート。

石川県内と富山県西部については、私が出張して直接お話を伺います。ただし、金沢市近郊以外は価格を抑えるため、できるだけメールでのご相談をお願いしております。

ご依頼方法

制作のご依頼は、各ページのお申し込みフォームをご利用ください。なお、新規制作の依頼についてはケースバイケースですので、ご相談ください。

※ ご依頼方法については、こちらで詳しく説明しています。

ご依頼方法とお支払手順について説明します。「どのように依頼するんだろうか?」とか「支払手順はどうなっているの?」と思われた方は目を通してください。お申し込みに関する不安を解消できるように、詳しく解説しています。

裏ワザ:コストを抑える方法。

コストを抑えるための『裏技』をご紹介しましょう。WordPressのような無料のシステムをご利用いただくなどして、ある程度基本形をご用意いただき、徹底サポートをお申し込みいただきます。そうすれば、費用を安くあげることができます。

ところで、なぜわざわざ裏技をご紹介しているのかというと、新規制作は恐ろしく労力が必要だからです。しかも、同時並行しての仕事ができなくなるため、料金が高くなってしまいます。だから、労力をかけなくて済むように、裏ワザをご紹介しているんですね。

安く済むし、労力もかからないから、あなたと私はウィンウィンの関係なんです(笑)。

ウェブソルブについてご紹介。

ウェブソルブについて、簡単にご説明いたします。石川県金沢市にあるウェブソルブは、お問い合わせが増えるホームページ制作とコンサルティングを行う業者です。ウェブソルブが得意としておりますのは、集客戦略(ターゲットの絞り込み、ニーズ分析、差別化など)の構築です。

この『集客の技術』を用いて、ウェブソルブでは石川県でホームページをお持ちの方に、お問い合わせが増えるようお手伝いしております。

石川県金沢市のホームページ制作業者(Web集客コンサルタント)である、当サイトの事業概要についてご案内いたします。連絡先や休業日など運営状況に関する概要とサイト運営の理念をご覧いただけますよ。

まとめ:お問い合わせが増える、ホームページ制作です。

いかがでしたか?

石川県金沢市のホームページ制作に関して、おすすめのサービスをご紹介しました。サービスの一覧(部分サポート、徹底サポート、新規制作、ランディングページ、Webマーケティング、無料メール相談)や、ホームページ制作の料金や流れ、などの説明がありました。

ウェブソルブには、簡易的なサービスから本格的なサービスまで、幅広く用意されていることがお分かり頂けたと思います。ご興味があるサービスがありましたら、ぜひ詳細をご確認ください。また、疑問があれば些細なことでも、ご相談いただいて構いませんよ。

以上、「石川県金沢市のホームページ制作、おすすめのサービス。」と題してご紹介しました。