石川県金沢市のホームページ制作-初心者向け

石川県金沢市のホームページ制作-初心者向け

石川県金沢市のホームページ制作について、初心者向けのサービスをご紹介いたします。ホームページを作りたいけれど、よく分からないという方に適しています。できる限りウェブソルブで制作を行いますので、ご負担を減らせますよ。

石川県金沢市のホームページ制作で、初心者向けサービスとは?

あなたは、「ホームページのことはよくわからないから、できるだけ任せられる石川県金沢市のホームページ制作会社はないだろうか?」と考えて、このページをご覧のことと思います。確かに、ネットに疎いと、ホームページはよくわからないですよね。

しかし、ホームページでお問い合わせを得たいのであれば、ぜひある程度は、ホームページに関する知識を身につけてください。なぜなら、自分の言葉でページを作ることが、最も集客に結び付くからです。とはいえ、ホームページ制作の知識を身につけるのは大変です。

そこで、石川県金沢市のホームページ制作について、初心者向けのサービスをご紹介します。知識を多少身につけるだけで、他にはない集客力の高いホームページを手に入れられますよ。

石川県金沢市のホームページ制作、初心者向けサービスの概要。

それでは、石川県金沢市のホームページ制作について、初心者向けサービスの概要をご説明します。

既存ホームページのリニューアル

既存ホームページのリニューアルをご希望の方は、こちらの『Webコンサルティング』をお申し込みください。このサービスは、当方から問題点についてあらゆるアドバイスを受けて、ご自身でホームページを更新していただくもので、高い効果が期待できます。

したがって、基本的な内容をこちらでお作りしますので、ホームページの更新方法だけを学んでいただければOKです。 ⇒ 料金と期間

Webコンサルティング・サービスをご紹介します。対象者は、多少費用を掛けてでもしっかりとサイトの問い合わせを増やしたい方です。あらゆる視点から対策を行いますので、ホームページの集客力が非常に高くなるサービスです。

ホームページの新規制作

ホームページの新規制作については、内容がケースバイケースですので、事前にご相談させていただきます。例えば、制作するページ数や期間など、状況により大きく異なるからです。こちらのサービスは、新規事業や起業される方に適しています。

なお、こちらのサービスについても基本部分は制作いたしますが、できる限りご自分で更新していただけるように指導させていただきます。 ⇒ 料金と期間

「ホームページを何とかしたいけれど、さて何をすれば…」と思われた方、『無料メール相談』を利用してみませんか? 何をすれば成果があがるのか、今何をすべきなのかなど、お悩みにお答えいたします。見積もり依頼もこちらです。

料金と期間(納期)

制作の料金と期間(納期)の説明です。ご予算に応じて、サービスをお選びいただけます。(現在のところ、『Webコンサルティング』は特別に格安提供しておりますので、お早目にお申し込みください。)

《 料金表 》
サービス名 料金 期間(最短)
Webコンサルティング 20万円 14営業日
ホームページの新規制作 ※1 ※1

料金と期間(納期)について、各サービスのページで詳しく説明しています。

※1 新規制作の料金と期間について

新規制作の場合は、どうしても規模によって料金と期間が変動します。例えば、数十ページに及ぶようなそれなりの規模のものですと、料金相場は6か月で300万円ほどです。ウェブソルブでは同じ条件なら150万円ぐらいですので、かなり費用を節約できますよ。

なお、これはあくまでも一例ですので、詳しくはご相談ください。

裏ワザ:新規制作でコストを抑える方法。

新規制作でコストを抑えるための『裏技』をご紹介しましょう。やり方は簡単で、WordPressのような無料のシステムをご利用いただくなどして、ある程度基本形をご用意いただき、Webコンサルティングをお申し込みいただきます。そうすれば、費用を安くあげることができます。

ところで、なぜわざわざ裏技をご紹介しているのかというと、新規制作は恐ろしく労力が必要だからです。しかも、同時並行しての仕事ができなくなるため、料金が高くなってしまいます。だから、労力をかけなくて済むように、裏ワザをご紹介しているんですね。

安く済むし、労力もかからないから、あなたと私はウィンウィンの関係なんです(笑)。

どのようなシステムを用意すればよいかわからない場合は、ご相談ください。お勧めの方法をご紹介いたしますよ。

ホームページ制作の流れ

ホームページ制作の流れです。以下のような手順で制作を進めます。

  1. お申し込み受付後、さっそく問題個所を確認。
  2. 改善策の検討。(ご依頼者とご相談させていただく場合があります。)
  3. ご提供用資料の作成。(または、ホームページ制作。)
  4. 納品と費用の請求。(納期はサービスによって異なります。)
  5. 一定期間の無償サポート。

石川県内と富山県西部については、私が出張して直接お話を伺います。ただし、金沢市近郊以外は価格を抑えるため、できるだけメールでのご相談をお願いしております。

ご依頼方法

制作のご依頼は、各ページのお申し込みフォームをご利用ください。なお、新規制作の依頼についてはケースバイケースですので、ご相談ください。

※ ご依頼方法については、こちらで詳しく説明しています。

ご依頼方法とお支払手順について説明します。「どのように依頼するんだろうか?」とか「支払手順はどうなっているの?」と思われた方は目を通してください。お申し込みに関する不安を解消できるように、詳しく解説しています。

まとめ

いかがでしたか?

石川県金沢市のホームページ制作について、初心者向けのサービスをご紹介いたしました。既存ホームページのリニューアル、ホームページの新規制作、料金と期間、ホームページ制作の流れ、ご依頼方法、などのポイントがありました。

同じホームページを作るなら、お問い合わせが多い、集客力のあるホームページを手に入れていただきたいと思います。集客戦略まで構築できる、ウェブソルブにご相談いただければ幸いです。

以上、「石川県金沢市のホームページ制作-初心者向け」と題してご紹介しました。