石川県金沢市のホームページ制作-料金表

石川県金沢市のホームページ制作-料金表

石川県金沢市のホームページ制作について、料金表を公開しています。当サイトの制作料金について一覧で知りたい方は、こちらのページをご覧ください。制作費についてだけでなく、制作期間についても詳しくご紹介していますよ。

石川県金沢市のホームページ制作、料金のご案内。

それでは、石川県金沢市のホームページ制作について、料金を表にしてご案内します。

料金表(制作期間も含む)

制作の料金と期間(納期)の説明です。ご予算に応じて、サービスをお選びいただけます。(現在一部のサービスは、特別に格安提供しておりますので、お早目にお申し込みください。)

《 料金表 》
サービス名 料金 期間(最短)
ワンポイントアドバイス 3~7万円 3営業日
Webコンサルティング 20万円 14営業日
ホームページの新規制作 ※1 ※1
ランディングページ制作 10万円 7営業日
Webマーケティング 3~万円 3営業日
無料メール相談 無料 3営業日

料金と期間(納期)について、各サービスのページで詳しく説明しています。

※1 新規制作の料金と期間について

新規制作の場合は、どうしても規模によって料金と期間が変動します。例えば、数十ページに及ぶようなそれなりの規模のものですと、料金相場は6か月で300万円ほどです。ウェブソルブでは同じ条件なら150万円ぐらいですので、かなり費用を節約できますよ。

なお、これはあくまでも一例ですので、詳しくはお問い合わせください。

「ホームページを何とかしたいけれど、さて何をすれば…」と思われた方、『無料メール相談』を利用してみませんか? 何をすれば成果があがるのか、今何をすべきなのかなど、お悩みにお答えいたします。見積もり依頼もこちらです。

新規制作のコストを抑える、『裏ワザ』とは?

ここで、新規制作のコストを抑えるための『裏ワザ』をご紹介しましょう。

当方の新規制作は、料金設定が高いですが、費用を安く抑える方法があります。WordPressのような無料のシステムをご利用いただくなどして、ある程度基本形をご用意いただき、Webコンサルティングをお申し込みいただくものです。そうすれば、徹底サポートの費用だけで済みます。

ところで、なぜわざわざ裏技をご紹介しているのかというと、新規制作は恐ろしく労力が必要だからです。しかも、同時並行しての仕事ができなくなるため、料金が高くなってしまいます。だから、労力をかけなくて済むように、裏ワザをご紹介しているんですね。

安く済むし、労力もかからないから、あなたと私はウィンウィンの関係なんです(笑)。

制作費用はかかった分だけです。

ウェブソルブでは、基本的にはパック料金となっていて、追加費用も値引きもなしで、ご依頼をいただいております。しかし、場合によってはお客様のご都合に合わせて、実際にかかった分だけの費用をお支払いいただくことも可能です。

例えば、最初に『Webコンサルティング』を申し込まれたとします。本来、このサービスはWebマーケティングによるサイト全体の改善と、ランディングページの改善(制作)の両方を行うものです。しかし、どちらか一方だけを完了した時点で、作業終了とすることができます。

この場合、お支払いいただく費用は次の通りとなります。

  • サイト全体の改善のみ……支払額=本来の費用ーランディングページ制作費用
  • ランディングページのみ…支払額=ランディングページ制作費用

このように、本来の費用とランディングページ制作費用から、お支払いいただく金額が決まります。できれば最初にご相談いただきたいのですが、やむを得ない場合は、お申し込み後でも対応させていただきます。遠慮なさらずに、ぜひご相談いただければと思います。

上記の例以外にも、対応できる場合がありますので、まずはご相談ください。

「ホームページを何とかしたいけれど、さて何をすれば…」と思われた方、『無料メール相談』を利用してみませんか? 何をすれば成果があがるのか、今何をすべきなのかなど、お悩みにお答えいたします。見積もり依頼もこちらです。

まとめ

いかがでしたか?

石川県金沢市のホームページ制作について、料金表をご覧いただきました。6つのサービスについて料金をご紹介し、新規制作のコストの抑え方、かかった分だけお支払いいただく方法、などもご紹介しました。ウェブソルブの料金について、ご理解いただけたと思います。

繰り返しになりますが、お支払いいただく料金は作業分だけです。柔軟に対応しておりますので、まずはご相談いただき、見積もりをご依頼ください。ご要望に沿えるよう、できる限りの対応をさせていただきますよ。

以上、「石川県金沢市のホームページ制作-料金表」でした。