石川県金沢市のホームページ制作-短期間で集客力アップ!

石川県金沢市のホームページ制作-短期間で集客力アップ!

石川県のホームページ制作について、短期間で集客力がアップするサービスをご紹介します。できるだけ短期間のうちに、お問い合わせを増やしたい方に適しています。集客効果の高い1ページを制作するサービスです。

石川県のホームページ制作、短期間で集客力アップとは?

あなたは、「短期間でホームページの集客力をアップできないだろうか?」と考えて、このページをご覧になっていると思います。確かに、少ない労力で短期間のうちに集客力がアップすれば、こんなに楽な話はありませんよね。でも、そんなことできるんでしょうか?

実は、ランディングページと言う1ページを追加することで、集客力のアップが可能です。これは、集客用のページで、お問い合わせを受け付ける専用の構成になっています。簡単にいうと、お問い合わせをしたくなるような、仕掛けのあるページということになります。

そこで、石川県のホームページ制作について、短期間でお問い合わせを増やすことができる、集客用ページ(ランディングページ)についてご紹介します。

短期間で集客力がアップするサービスの概要。

それでは、短期間で集客力をアップするサービスの、概要をご紹介します。

集客用ページを制作するサービス。

集客用ページ制作のサービスをご紹介します。ウェブソルブがご提供する集客用ページは、いわゆるランディングページのことです。ユーザー心理を分析するので、より成果が上がりやすい内容になっています。短期間で、手っ取り早くお問い合わせを増やしたい方に適しています。

なお、見た目が派手な一般的なランディングページとは考え方が根本的に違いますので、当方では集客用ページと呼んでおります。あくまでも、見た目より中身重視の内容です。 ⇒ 料金と期間

ランディングページ制作サービスです。無料のサンプルや冊子、イベントなどのお問い合わせを目的としたページを導入・強化したい方に最適です。反応率アップに特化したページですので、お問い合わせを大きく増やせます。

ランディングページ制作を含む、全体的な集客力アップ。

ランディングページ制作を含む、全体的な集客力アップを図りたい方に最適なサービスを、ご紹介します。「Webサイトの徹底コンサルティング」というサービスで、当方から問題点についてあらゆるアドバイスを受けて、ご自身でホームページを更新していただくものです。

このサービスにはランディングページ制作も含まれているため、高い効果が期待できるだけでなく、費用を少なく抑えることができます。 ⇒ 料金と期間

Webサイトの徹底コンサルティングをご紹介します。対象者は、多少費用を掛けてでもしっかりとサイトの問い合わせを増やしたい方です。あらゆる視点から対策を行いますので、アドバイスが可能な限り受けられるサービスです。

料金と期間(納期)

制作の料金と期間(納期)の説明です。ご予算に応じて、サービスをお選びいただけます。(現在こちらのサービスは、特別に格安提供しておりますので、お早目にお申し込みください。)

《 料金表 》
サービス名 料金 期間(最短)
ランディングページ制作 10万円 7営業日
Webサイトの徹底コンサルティング 20万円 14営業日

料金と期間(納期)について、各サービスのページで詳しく説明しています。

ホームページ制作の流れ

ホームページ制作の流れです。以下のような手順で制作を進めます。

  1. お申し込み受付後、さっそく問題個所を確認。
  2. 改善策の検討。(ご依頼者とご相談させていただく場合があります。)
  3. ご提供用資料の作成。
  4. 納品と費用の請求。(納期はサービスによって異なります。)
  5. 一定期間の無償サポート。

石川県内と富山県西部については、私が出張して直接お話を伺います。ただし、金沢市近郊以外は価格を抑えるため、できるだけメールでのご相談をお願いしております。

ご依頼方法

制作のご依頼は、各ページのお申し込みフォームをご利用ください。不明な点など、ご質問がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。 ⇒ お問い合わせ

※ ご依頼方法については、こちらで詳しく説明しています。

ご依頼方法とお支払手順について説明します。「どのように依頼するんだろうか?」とか「支払手順はどうなっているの?」と思われた方は目を通してください。お申し込みに関する不安を解消できるように、詳しく解説しています。

まとめ

いかがでしたか?

石川県のホームページ制作について、短期間で集客力がアップするサービスをご紹介しました。ランディングページ制作、全体的な集客力アップ、料金と期間、制作の流れ、ご依頼方法、などのポイントを説明しました。ご理解いただけましたでしょうか。

繰り返しになりますが、サイトにランディングページを追加することで、劇的にお問い合わせを増やすことができます。なぜなら、ほとんどのサイトでは集客に対する仕掛けの無い、入力フォームだけのページでお問い合わせを得ようとしているからです。

もちろん、ランディングページは効果が高いですが、全体的な集客力アップも必要であることは忘れないでください。サイト全体の集客力が弱いとお感じなら、「Webサイトの徹底コンサルティング」もご検討いただければ幸いです。

以上、「石川県のホームページ制作-短期間で集客力アップ!」と題してご紹介しました。