石川県金沢市のホームページ制作-集客したい方へ

石川県金沢市のホームページ制作-集客したい方向け

石川県金沢市のホームページ制作について、集客したい方に向けたサービスをご紹介します。期間や費用を多少かけてでも、お問い合わせを増やしたい方に適しています。問題点を徹底的にあぶりだして集客できるように改善するからです。

石川県金沢市のホームページ制作、集客に焦点を当てる意味とは?

自社ホームページで集客したいとお考えですか? 確かに、ホームページを公開する目的がお問い合わせや販売であれば、集客は非常に重要です。なぜなら、集客できなければ、まったくお問い合わせの無いサイトになりかねないからです。

ところで、ホームページの集客に必要なこととは何でしょうか? それは、ホームページがユーザー目線で作られていることです。つまり、提供している情報や商品がニーズに沿っていることと、ユーザーの立場で説明がされていること、この2点が重要であるということです。

このように、集客に焦点を当てるということは、ニーズを把握しユーザーの心理を理解するという意味でもあるんです。そこで、石川県金沢市のホームページ制作について、ニーズとユーザーを理解することで、集客できるように改善するサービスをご紹介しましょう。

ホームページで集客したい方向けの、サービスの概要。

それでは、石川県金沢市のホームページ制作について、集客したい方向けのサービスの概要をご紹介します。

ホームページで、集客できるように改善するサービス。

ホームページで、集客できるように改善するサービスをご希望の方は、『Webコンサルティング』をお申し込みください。このサービスでは、Webマーケティングを行いますので、ニーズを正確に分析し、ユーザーの心理が理解できます。

なおこちらのサービスは、既存のホームページに対してアドバイスを行うものです。したがって、すでにホームページをお持ちの方が対象となります。また、ホームページの更新はご自身で行っていただきますので、費用を抑えながらも高い効果が期待できます。 ⇒ 料金と期間

Webコンサルティング・サービスをご紹介します。対象者は、多少費用を掛けてでもしっかりとサイトの問い合わせを増やしたい方です。あらゆる視点から対策を行いますので、ホームページの集客力が非常に高くなるサービスです。

ニーズ調査を代行するサービス。

ニーズ調査の代行もお申し込みいただけます。これは、Webマーケティングのみを単体でご提供するものです。具体的には、検索キーワード(ビッグデータ)の分析によって、ニーズを把握します。短期間で費用をかけずに、精度の高いニーズ情報が手に入りますよ。

短期間かつ低予算で、ニーズ調査の代行を依頼したい方に適しています。 ⇒ 料金と期間

ニーズが正確にわかるWebマーケティングの代行サービスです。ニーズ調査を低予算かつ短期間で行いたい方におすすめです。検索ワードを調べるので精度が高く、ターゲット属性や他社との差別化ポイントもわかりますよ。

その他の個別対応

新規制作など、特別な対応をご希望される方は、お問い合わせください。ほとんどの場合は、上記のサービスで対応できると思いますが、特殊な事情がある場合は、個別対応させていただきます。柔軟に対応させていただきますので、遠慮なくお問い合わせください。

できるだけ、費用を抑えて効果の上がる方法をご提案させていただきます。

主に業者様(お客様以外)向けのお問い合わせ窓口です。お聞きになりたいことがおありの方は、こちらのページにあるフォームをご利用ください。いつでもお問い合わせいただけますが、定休日の場合は翌営業日のお返事となります。

料金と期間(納期)

制作の料金と期間(納期)の説明です。ご予算に応じて、サービスをお選びいただけます。(現在、『ホームページ制作の徹底サポート』は、特別に格安提供しておりますので、お早目にお申し込みください。)

《 料金表 》
サービス名 料金 期間(最短)
Webコンサルティング 20万円 14営業日
Webマーケティング 3~万円 3営業日

料金と期間(納期)について、各サービスのページで詳しく説明しています。

ホームページ制作の流れ

ホームページ制作の流れです。以下のような手順で制作を進めます。

  1. お申し込み受付後、さっそく問題個所を確認。
  2. 改善策の検討。(ご依頼者とご相談させていただく場合があります。)
  3. ご提供用資料の作成。(または、ホームページ制作。)
  4. 納品と費用の請求。(納期はサービスによって異なります。)
  5. 一定期間の無償サポート。

石川県内と富山県西部については、私が出張して直接お話を伺います。ただし、金沢市近郊以外は価格を抑えるため、できるだけメールでのご相談をお願いしております。

ご依頼方法

制作のご依頼は、各ページのお申し込みフォームをご利用ください。なお、新規制作の依頼についてはケースバイケースですので、ご相談ください。

※ ご依頼方法については、こちらで詳しく説明しています。

ご依頼方法とお支払手順について説明します。「どのように依頼するんだろうか?」とか「支払手順はどうなっているの?」と思われた方は目を通してください。お申し込みに関する不安を解消できるように、詳しく解説しています。

まとめ

いかがでしたか?

石川県金沢市のホームページ制作について、集客したい方に向けたサービスをご紹介しました。ニーズとユーザーを理解し集客力がアップ、ニーズ調査を代行、その他の個別対応、料金と期間、制作の流れ、ご依頼方法、などのポイントに分けてご説明しました。

繰り返しになりますが、ホームページ制作で集客に焦点を当てるということは、ユーザーの立場に合わせた内容にするということです。つまり、ニーズに沿った内容にすることが必要で、事前の綿密なマーケティングが欠かせません。したがって、集客は技術ではないことをご理解ください。

集客できるホームページがご希望でしたら、制作はWebマーケティングができるウェブソルブへご依頼ただければ幸いです。

以上、「石川県金沢市のホームページ制作-集客したい方へ」と題して説明しました。