ホームページ作成の部分サポート

問題点を絞って改善、ホームページ制作の部分サポート。

ホームページ作成の部分サポートは、改善策のアドバイスを最大7つ受け取ることができるサービスです。ホームページの作成やリニューアルに費用が大きくかけられない方や、改善策について部分的なアドバイスが欲しい方に最適です。 ⇒お申し込みはこちら

ホームページ作成の部分サポートとは?

ホームページの作成やリニューアルで、部分的にアドバイスが欲しい方へ。

ちょっとした変更で、ホームページの反応率がアップすることをご存知ですか?

それなりに良く出来たホームページであれば、ちょっとした変更でホームページの反応率がアップする場合があるんです。「もうちょっと、こうすればいいのに…」というところが見受けられるホームページが、非常に多いと思います。

しかし、なかなか当事者ではそこに気づくことはできません。気づいていれば、あなたがこのページをご覧になることもありませんよね。そこで、誰かにアドバイスを受けることになりますが、費用をかけられないから、部分的なアドバイスで安く済ませたいという方は多いでしょう。

サービス名:ホームページ作成の部分サポート

このサービスであれば、最も効果が高いポイントのアドバイスを受けることができますよ。

ホームページ作成の部分サポートの概要。

このサービスには、どのような効果があるのか?

低コストで、反応率を高くできます。

反応率の高め方をある程度ご存じの方は、自分ではできないところだけを、プロに依頼したいと思われるでしょう。ホームページ作成の部分サポートであれば、最も効果が高い部分だけのアドバイスなので、無駄な出費を抑えて反応率を高くできますよ。

お客様の心をつかむ、キャッチコピーがわかります。

キャッチコピーはアクセスしてきた方の目に最初に入りますが、これが良くないと内容に価値を感じず、その先の文章に目を通してもらえません。そこで、心をつかむキャッチコピーになるようアドバイスしますので、お客様に情報を読んでもらえるようになりますよ。

アクセス数が増える、ライティングがわかります。

現在のSEO対策はコンテンツで行う必要があります。また、表示されたリンクをクリックしてもらえるように対策する必要もあります。そこで、どのような書き方をすれば効果的なのか、最も重要なポイントをアドバイスしますので、アクセス数が増えるライティングがわかりますよ。

商品の魅力の、伝え方がわかります。

多くの方が間違える部分として、商品の魅力の伝え方があります。ほとんどの場合、単なる商品説明をしてしまうんですが、これでは良さが伝わりません。どのような表現をすると良さが伝わるのか、商品の効果的な説明方法が、ご理解いただけますよ。

反応率が高くなる、デザインがわかります。

一般的にホームページといえば、真っ先にデザインの話になるでしょう。しかし、反応率という観点からだと、一般常識とは全く異なる考え方になります。デザインによって反応率が阻害されているような場合は指摘いたしますので、反応しやすいデザインがおわかりいただけますよ。

迷った時の、相談相手として活用できます。

ホームページによる集客は、専門家でない限り何をどうすればいいのかさっぱりだと思いますし、多くの担当者は一人で作業しています。すると、よくわからないことを一人でやることになってしまいますね。このサービスなら、ちょっとした集客の相談相手としても活用いただけますよ。

ホームページを、手早く改善できます。

本来は、ホームページ全体から問題点と改善策を導き出しますので時間がかかります。ですが、ホームページ作成の部分サポートなら、対象となる部分が最大7つなので、改善策が短期間で手に入るんです。つまり、大幅な更新が必要ないので、作業に時間をかけなくて済みますよ。

※効果が期待できるのは、実施した改善策に関わる部分のみですので、ご了承ください。

問題個所が無くなれば、反応率はアップします。

このサービスは部分的なコンサルティングではありますが、「全体的に良く出来た、問題個所が少ないサイト。」であれば、十分に効果が期待できます。つまり、ほんの数か所の問題のために集客力が落ちているような状況ならば、効果がとても出やすいんです。

というのも、1か所でも全くできていないと、そこがボトルネックになってしまいます。するとその先へ続かないので、いくら完成度の高いサイトであっても途中で流れが止まってしまうんです。なので、反応に関して問題のある箇所を無くせば、高い確率で反応率が高くなるんですね。

他社サービスとは、一味違います。

ご提供するサービスはかなり効果の高いものです。なぜなら、単なるデザインの修正ではなく、内容の改善を集中的に行うサービスだからです。例えば、バナーは色遣いなどのデザインではなく、そこに書いてある文章で反応率が変わってきます。つまり、何を訴えるかが重要なんですね。

デザインに偏りがちな他のサービスより、はるかに反応率が高くなることを体感していただけると思いますよ。

費用とお申し込み方法

費用のご案内

『ホームページ作成の部分サポート』の費用は以下の通りです。なお、改善箇所が増えるごとに割引率が高くなっていますので、一度にまとめてお申し込みいただくとお得ですよ。

  • 3か所・・・・30,000円
  • 5か所・・・・50,000円 ⇒ 48,000円
  • 7か所・・・・70,000円 ⇒ 65,000円

まことに勝手ながら、改善箇所は3・5・7か所に限定させていただいております。

お支払方法は『銀行振り込み・クレジットカード(PayPal)』が利用できます。なお、お支払いは納品直前ですので、その時点で改めてご連絡いたします。

お申し込みの流れ。

下にあるフォームからお申し込みください。お申し込み後は、以下のような流れとなります。

  1. 問題点の分析。(問題点のご指定が無い場合は、当方で発見します。)
    ※問題個所の例…キャッチコピー、文章表現、集客用ページ、デザイン、商品説明など。
  2. 問題点をご報告し、契約の意思を確認(←この時点で正式契約となります。)
  3. 改善策の作成(依頼者様へお仕事内容に関して、質問させていただく場合があります。)
  4. 改善策の納品(メールやPDFファイル)。
    ※ 納品後60日間の無料サポート。(何度でも質問していただけます。)
  5. ホームページをご自身で更新。
    ※ 作業方法は使用されるツールにより異なりますので、事前にご確認ください。

納品にかかる期間

納期は最短で3営業日です(改善内容によって変わります)。ただし、お申し込みが多数集中したり改善点の割り出しに時間がかかるような場合は、さらにお時間をいただくことがありますので、予めご了承ください。(もちろん、その場合はご連絡いたします。)

お申し込みはこちら

こちらから今すぐかんたんにお申込みいただけます。
5つの必須項目を入力してボタンをクリックするだけです。

改善箇所を指定される場合は、具体的にどのページのどの部分なのかを備考欄にご記入ください(説明しにくい場合は画像も添付できますよ)。

『ホームページ作成の部分サポート』お申し込みフォーム
ご担当者名
御社 ※ 個人事業の方は「屋号」か「なし」を入力してください。
メー 例:abc@example.co.jp《半角英数記号》
URL 例:http://www.example.co.jp/《半角英数記号》
改善箇
※ 添付できるのは .jpg .png .gif .bmp .pdf です。×

通信内容は暗号化によって保護されていますので、安心してご利用ください。

プライバシーポリシー 特定商取引法に基づく表記

一部のメールサービス(特にGmail)で、当方の返信が迷惑メールに分類されてしまうことがあるようです。返信がなかなか届かない場合は、念のため迷惑メールをご確認いただきますようお願いいたします。 ⇒ 返信メールが届かない方へ