Webコンサルティング・サービス

Webサイトの徹底コンサルティング

サイトの問い合わせを、可能な限り増やしたい方へ。

ホームページだけを更新しても、問い合わせが増えないことをご存知ですか?

なぜなら、ホームページそのものに問題があるのではなく、書いてある内容に問題が潜んでいることがほとんどだからです。つまり、どんなに外見を変えても書いてある内容が変わっていないから、いくら更新を続けても問い合わせは増えないのです。

中には「内容が問題なのは分かっているけれど、どうすればよいかわからない。」という方もいらっしゃると思います。やるべきことは、お客様が必要としている情報を提供することに尽きますが、当事者が気づくのは容易なことではありません。

そこで必要になるのが、ホームページ集客の専門家による的確なアドバイスです。

サービス名:Webコンサルティング

このサービスであれば、Webマーケティングを中心にあらゆる情報から改善策を構築しますので、的確なアドバイスが受けられますよ。

※ ホームページの新規制作とリニューアル、どちらにも対応できます。

Webコンサルティング・サービスの概要。

それでは、Webコンサルティング・サービスについて、概要をご紹介します。

このサービスには、どのような効果があるのか?

お問い合わせ・資料請求・体験会の、お申し込みが増えます。

ホームページの作成やリニューアルで一番大切なことは、お客様が具体的な行動をしたくなるように仕掛けることです。この最も難しい部分は、ランディングページを追加するなどして、アクセスしてきた方を逃すことなく自社の顧客として確保することができます。

購入・注文・予約など、売り上げが増えます。

ホームページの内容を徹底的に戦略的に作り込むと、商品の魅力が伝わりやすくなるので、サイトに訪問された方の心が購入へと大きく傾きます。ホームページで商品やサービスを直接販売しているサイトは、売り上げを伸ばすことができますよ。

Webサイトへのアクセスが増えます。

現在のSEO対策はコンテンツで行う必要があります。また、表示されたリンクをクリックしてもらえるように対策する必要もあります。そこで、どのような書き方をすれば効果的なのか、ポイントを詳細にアドバイスしますので、アクセスを増やすことができますよ。

リピーターの多いサイトへ変わります。

ユーザーが何のためにネット検索するのかといえば、知りたいことがあるからです。お客様の『知りたいこと』をWebマーケティングで分析するので、ニーズに合ったホームページにすることができます。つまり、リピーターの多いサイトに変貌させることができるんです。

反応しやすい構造に変えることができます。

ホームページは、お客様の必要とする情報を提供するだけでは反応に結び付きません。なぜなら、何らかの行動に移ってもらう必要があるからですが、その時に大事なのが導線設計です。閲覧者がランディングページにたどり着く仕組みを持つことで、反応しやすくできます。

反応率を本質的に改善できます。

一般的な作成やリニューアルは、目に見える表面的な部分の対策が多いですが、ほとんどの場合はビジネス戦略という根本的な部分に問題があります。『扱う商品やサービス、対象者、顧客の心理』といったような、目に見えない土台部分の改善も行うので、反応率を本質的に改善できます。

ネットでの商売に、自信が持てるようになります。

実際の店舗での商売はうまくいっているのに、ネット販売がうまくいかない方も多いと思います。基本的には店舗と同じことをすればいいんですが、気づかないうちに間違ったことをしている場合があります。その間違いを改善できるので、自信を持ってネットビジネスができますよ。

目に見えて効果が表れます。

私が以前の勤め先で、ホームページの反応率を高めるために何をしたかといえば、ランディングページの作成を含む全ページのリニューアルでした。ただし、それはホームページとして公開している見かけ上の部分だけではありません。ビジネス戦略を含めて根本的な見直しを行いました。

それによってどうなったかといえば、通常のサイトなら訪問者はさらっと2ページ程度しか読んでくれないところ、リニューアル後はゆっくり時間をかけて5ページ以上は読んでもらえるようになりました。つまり、それだけお客様にとって魅力あるサイトに仕上がったわけなんです。

その結果、サイトに対する信用や興味を得やすくなり、リニューアル前に比べて反応率を5倍にできました。この『Webコンサルティング・サービス』のように根底の部分を改善しない限り、反応率は高くならないことをご理解いただければ幸いです。

ホームページの内容を作れる業者は多くありません。

意外かもしれませんが、ホームページの内容を作れる業者は多くありません。ほとんどの制作会社はデザインの作成しか行いません。しかし、当サイトが提供するものは、ホームページの内容を作成するWebコンサルティングですから、他社ができないことを行うわけです。

問い合わせを増やすために重要なことは、原因を正確に特定し、それに見合った改善策を施すことです。そして、そのほとんどがホームページの内容ですから、ホームページの内容を作れる業者でなければ問い合わせを増やすための対策を施せないと言えます。

デザインに偏りがちな他のサービスより、はるかに成果があがりやすいことを体感していただけると思いますよ。ライバルが気付かないうちに、先手を打って改善してはいかがでしょうか。

ただ今、特別価格にてお申し込みいただけますので、早めにお申し込みください。

費用とお申し込み方法

費用のご案内

『Webコンサルティング』の費用は以下の通りです。(本来はホームページの規模や内容によって費用が変動しますが、現在は特別価格です。)

  • 基本作業…………………定 30万円 ⇒ 20万円
  • ランディングページ……定 15万円 ⇒ 1ページ無料(2ページ以降は10万円
  • ページ作成※……………定価 8,000円(1ページ当たり。最大10ページまで。)
    ※ サポート期間終了前までに、お申し出ください。

ページ作成は1ページだけ無料です。見本としてご利用ください。

お支払方法は、『銀行振り込み・クレジットカード(PayPal)』が利用できます。なお、お支払いは納品直前ですので、その時点で改めてご連絡いたします。

お申し込み方法

下にあるフォームからお申し込みください。お申し込み後は、以下のような流れとなります。

  1. 問題点の発見と分析。(新規制作の場合は戦略の立案)
    チェックポイント:戦略、コンテンツ、デザイン、アクセスルート、サイト構造など。
  2. 分析結果をご報告し、契約の意思を確認。(←この時点で正式契約となります。)
  3. 依頼者様へお仕事内容に関する聞き取り。
  4. 改善策を構築し、メールやPDFファイルで納品。
    ※ 納品後90日間の無料サポート。(何度でも質問いただけます。)
  5. ホームページをご自身で更新。
    ※ 作業方法は使用されるツールにより異なりますので、事前にご確認ください。

このサービスを簡単に説明すると、『Webマーケティング』と『ワンポイントアドバイス』をセットにしたものです。しかも、Webマーケティングのキーワード数や、部分サポートの制限を撤廃しています。(無制限ではありませんが必要と思われる範囲[※]で、できる限りご提供します。)

※ 一般的には3~5ページ程度の見直しで、10ページが限度となります。

納品にかかる期間

納期に関しては、最短でも2週間程度(14営業日)ですが、念のため、ご依頼受付後に納期のご相談をさせていただきます。なお、イベント等期日が決まっている場合は、前後の準備期間を考えますと、最低3か月前からご依頼いただくことをお勧めします。

なお、ホームページの改善点が多い場合や依頼が複数重なった場合は、さらにお時間をいただく場合があります。(私にページ作成をご依頼された場合も、1ページ当たり数日が必要です。)

お申し込みはこちら

こちらから今すぐかんたんにお申込みいただけますよ。
6つの必須項目を入力してボタンをクリックするだけです。

『Webコンサルティング』お申し込みフォーム
ご担当者名
御社 ※ 個人事業の方は「屋号」か「なし」を入力してください。
所在
電話番 例:000-000-0000《半角数字》 - -
メー 例:abc@example.co.jp《半角英数記号》
URL 例:http://www.example.co.jp/《半角英数記号》

通信内容は暗号化によって保護されていますので、安心してご利用ください。

プライバシーポリシー 特定商取引法に基づく表記

一部のメールサービス(特にGmail)で、当方の返信が迷惑メールに分類されてしまうことがあるようです。返信がなかなか届かない場合は、念のため迷惑メールをご確認いただきますようお願いいたします。 ⇒ 返信メールが届かない方へ

トップページ