石川県金沢市のホームページ制作業者です

石川県金沢市のホームページ制作いたします

石川県金沢市ホームページ制作業者ウェブソルブです。売上が向上するホームページ作成を、お手頃な費用で望まれる方に適しています。御社サイトの集客力をアップし、問い合わせが増えるよう集客の専門家が作り込むからです。

石川県金沢市のホームページ制作は、ウェブソルブへ!

あなたは、石川県金沢市のホームページ制作会社を探して検索した結果、このページにたどり着かれたのではないでしょうか。金沢市内だけでも相当な数の制作会社がありますので、選択は大変だと思います。もし迷われているのでしたら、ぜひウェブソルブをお選びください。

ウェブソルブでは、御社の売り上げを伸ばしビジネスを楽にするため、お問い合わせが多く集客力のあるホームページを作成します。具体的には、伝える内容の作り込みを第一にしております。なぜなら、デザインではお問い合わせを増やす効果が薄いからです。

お客様が見ているのはホームページのデザインではなく、自分が抱える問題の解決策です。従いまして、内容の作り込みが第一になるのです。そこで、ウェブソルブをご理解いただくために、石川県金沢市のホームページ制作についてわかりやすくご説明します。

石川県金沢市のホームページ制作を、わかりやすく説明します。

それでは、石川県金沢市のホームページ制作について、わかりやすくご説明します。

ホームページ制作、プラン別の料金表

石川県金沢市のホームページ制作に掛かる費用とプランは以下の通りです。目的やご予算に応じてお選びいただけます。(集客がメインの制作としては格安ですよ。)

プラン(サービス名) 料金
ホームページ作成の部分サポート
(リニューアルに関する部分的なアドバイスを提供します。)
3万円~
ホームページ作成の徹底サポート
(リニューアルに関するあらゆるアドバイスを提供します。)
30万円 ⇒ 20万円~
ランディングページ制作
(申し込み等の、集客用ページを制作いたします。)
15万円 ⇒ 10万円~
Webマーケティング
(検索ワード調査を行います。)
3万円~
※ 費用は月額制ではありません。1回ごとに料金が発生する方式です。

上記のホームページ作成のサポートは、既存ホームページのリニューアルが基本ですので、新規制作をご希望される方は別途ご相談ください。 ⇒ お問い合わせ

参考 サービス選びに迷われた方は、こちらをご覧ください。

サービスの選び方について、対象者と得られる効果を説明しました。「どのサービスを選べばよいのかよく分からない」という方に適しています。各々のサービスが、どのようなお客様に最適であるのか、詳しく具体的に説明しました。

どんなホームページ制作を行うのか?

ウェブソルブが、石川県金沢市でどのようなホームページ制作を行うのか、Q&A形式でご説明いたします。項目は全部で15あります。

Q1.どんなデザインに仕上がりますか?

ウェブソルブでは、デザインはシンプルに仕上げるようにしております。なぜなら、ホームページの集客力における貢献度がさほど高くないからです。集客では、デザイン2割、内容8割です。どのような内容を発信するかが最も重要ですので、デザインはシンプルにして内容の充実に徹します。

Q2.成果のあがるホームページになりますか?

もちろん成果があがります。ウェブソルブにホームページ制作をご依頼いただくと、以下のような成果があがります。

  • 会社サイト…お問い合わせを増やすことができます。
  • 通販サイト…売り上げを伸ばすことができます。
  • 学校サイト…資料請求や見学者を増やすことができます。
  • 各種イベントの参加者を増やすことができます。
  • 集客とは何をすることなのか、理解できます。
  • 新規開拓しやすくなり、営業が楽になります。

Q3.どのような実績がありますか?

某専門学校の事例(お客様の声)をご紹介しています。なお、集客という性格上、実績をなかなか公開できませんのでご了承ください。

ちなみに、以下のような業種からお問い合わせをいただいております。
「専門学校、探偵事務所、コンサルタント業、外壁塗装業、建設会社、広告会社、保険会社、通販サイト」など、様々な業種からお問い合わせがございます。

Q4.他の業者との違いはなんですか?

他の業者との違いは、デザインではなく内容を作り込む点です。具体的には、ビジネスのやり方そのものから見直します。なぜなら、ホームページはビジネスをそのまま表すからです。つまり、ホームページ制作だけでなく、Web集客のコンサルティングも行います。

Q5.なぜ内容の作り込みに、力を入れるのですか?

なぜなら、ユーザーは自分の抱えている問題や欲求の、『答え』を求めてホームページにアクセスするからです。したがって、その『答え』を発信しない限り、ホームページは見てもらえません。極論を言えば、答えを発信するだけでホームページ集客になるので、内容を作り込むのです。

Q6.ホームページ制作を全面的に委託できますか?

当方では、原則的に内容のみの提供としております。なぜなら、ご依頼者自身が作成や更新を行わなければ、集客力が育たないからです。ホームページはインターネット上の店舗ですから、現場をご存じの方が不在では、良質なコンテンツを作るのは不可能であると考えます。

どうしても作成が難しいと思われる方は、当方が制作することも可能ですので、ご相談ください。(別途料金が発生します。)

Q7.全国へ向けて発信したいのですが、可能ですか?

もちろん可能です。当方の事業も、全国へ向けて発信しており、問い合わせの約9割が石川県外からとなっております。ホームページは、場所を問わず情報発信できるのが魅力です。全国向けの情報発信は全く問題なくできますので、どうぞご安心ください。

Q8.検索順位の対策(SEO対策)はできますか?

もちろんできます。ウェブソルブでは、コンテンツによる検索順位の対策を行っております。なぜなら、上位表示だけを目的にした中身の無いホームページでは、申し込みや購入といった反応には至らないからです。したがって、集客という視点からコンテンツによる対策を行います。

Q9.制作はHTMLですか、それともWordPressですか?

HTMLやWordPressはもちろん、その他のツールでも対応可能です。基本的に内容のみの提供ですので、作り方に影響は受けません。なお、新規制作の場合はWordPressをおすすめしています。なぜなら、初心者でも扱いが簡単で、仕事の片手間に取り組んでいただけるからです。

Q10.直接会って打ち合わせできますか?

もちろん可能です。石川県内であれば、直接お会いしてのお打ち合わせができます。ご要望いただければ、スケジュールのご相談をさせていただいた後、無料で出張いたします。

Q11.ホームページ制作の、アドバイスだけしてもらえますか?

もちろん対応いたします。ウェブソルブは、内容の提供だけをしていますので、まったく問題ありません。無料のサーバーを契約して、アドバイスを受けるというやり方でも結構ですよ。「サーバーから紹介してほしい」という場合も、もちろんアドバイスいたします。

Q12.ホームページ制作としては、高価だと思うのですが?

確かに、他社に比べると高価に感じるでしょう。しかし、『集客力のあるホームページ』の制作をすべて委託すると、半年で300万円程度かかるのが相場です。ウェブソルブでは、内容の提供だけにとどめることで、大幅に納期を短縮し、費用も比較的安価になっております。

Q13.本当にホームページで集客できるんですか?

もちろん、ホームページ集客は可能です。しかし、そこには重要なポイントがあります。ビジネスの業種や扱われている商品が、インターネット向きであるかどうかです。したがって、インターネットに不向きな場合は、無理にホームページ制作を勧めるようなことは致しません。

Q14.ブログやSNSの活用方法は教えてもらえますか?

ご指導いたします。「いいね」や「リツイート」などをもらうためには、それなりのやり方があります。つまり、閲覧者の心をつかむような、文章の書き方が存在します。ブログやSNSを活用した集客についても、うまく対応できるようになります。

Q15.メールの書き方も教えてもらえますか?

メールの書き方もご指導いたします。問い合わせに対する返事や、メールマガジン等メールを利用することは非常に多いですので、ビジネスでは非常に重要です。受信者に読んでもらえる、メールの書き方もご指導いたします。

まとめ:ホームページ制作は、伝える内容が重要です。

いかがでしたか?

石川県金沢市のホームページ制作会社をお探しの方へ説明しました。ホームページ制作プラン別の料金表、どんなホームページ制作を行うのか15の質問、などのポイントがありました。

ウェブソルブのホームページ制作は、他社とは一線を画し、デザインではなくコンテンツの作り込みを重視しています。これによって、石川県金沢市のホームページ制作が抱える、多くの問題が解決できます。繰り返しになりますが、集客力は伝える内容によって決まるのです。

ホームページ制作は、ぜひウェブソルブにご依頼いただき、お問い合わせの多いホームページにしていただければ幸いです。

以上、「石川県金沢市のホームページ制作業者です」と題して説明しました。